コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

ほしのふるまちがはじまりました!!

こんにちは!サポーターO2です。

とうとう始まりました!!映画「ほしのふるまち」!!
クランクアップから11ヶ月。待ちに待っていたこの日がやってきました。

映画の舞台になった氷見では、県内先行上映初日のみ氷見市民会館にて朝・昼・夕方と三回の上映がありました。
どの回も皆さん、楽しみにしておられたのか、開演2時間ほど前から入場待ちされ、熱気ムンムン。

初日行列


雪が降ったり止んだりのとても寒い日だったのに、嬉しいことです。


昼の部の終わりと夕方の部の始めには、中村蒼さん、山下リオさん、川野監督、原作のマンガ家の原秀則先生の舞台挨拶があり、
本当に盛り上がりました。「ただいま~!!」「おかえり~!!」のかけ声がとてもアットホームで、出演者・製作者と地元の人達が一体になった素晴らしい映画だな~と改めて思いました。

昼の部と夕方の部の間には中村蒼さんの最近発売された写真集購入者を対象にサイン会が開催されました。
30人限定だったのですが、あっという間に定員に!!残念ながらちょっとの差でサインをもらえなかった方も何人もおられました。

この日、氷見市民会館のロビーでは映画「ほしのふるまち」ディスプレイ展を開催。
実際の恒太郎と渚の衣装や小道具にサインをもらいました。
このサインのついている衣装や小道具が展示されているディスプレイ展は現在、ハットリくんのカラクリ時計の近くの氷見伏木信用金庫本店にて4月8日まで開催されています。
その後は4月8日~4月28日まで富山第一銀行氷見支店にて開催予定です。
是非、観に来て下さいね♪

サイン①
サイン②
サイン③
サイン④
サイン⑤
サイン⑥




また、先日ブログにも載せましたロケ地マップにプラス、商店街のほしのふるまち応援サポーターのチラシができました!!
ほしのふるまちにちなんだメニュー等を販売しているお店を掲載したチラシです。
こちらはロケ地マップに挟んであります。または、お店の店頭に「応援グッズあります」ののぼり旗がありますので目印にしてください。

応援グッズ
ロケ地のぼり


是非、ロケ地マップを手に入れて氷見をまわって、ほしのふるまちにちなんだメニューを食べて商店街で一休み。そして、ディスプレイ展でサインの入ったパネルをパチリと写真に!!

”ほしのふるまち”氷見にきてくださ~い!!
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なんか盛り上がりの兆しありだねぇ~~たくさんの人に映画見てもらって氷見の観光と食を味わっていただきたいですね。ハットリくんも常時、商店街をウロウロしてたらいいのにね。

にゃんパパさん

本当に盛り上がりの兆しあるような感じです。テレビやラジオでもかなり宣伝してますし。

「ほしのふるまち」の映画を観て氷見に来た方が商店街に来てみたらハットリくんがいた!!と新たな発見を見つけてくれるような、そんな感じになっていけばいいですね~!
いらっしゃいませ!
あなたは
プロフィール

サポーターO2

Author:サポーターO2
”元気ひみ サポーターO2”へようこそ!

自己紹介
★名前  サポーターO2
★生まれ 氷見港
★趣味  音楽
★好きなもの 氷見カレー
★愛読書 マンガ(ほしのふるまち)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

