コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

忍者ハットリくん

こんにちは。ぶりんちゅです。

先日、地元のテレビ番組氷見の紹介がありました。

女性アナウンサー忍者ハットリくん何人か(←分身の術を使って)とで
氷見のまちなかを巡って紹介をするという内容です。

紹介されていたのは

まずは
海鮮館
    海鮮館
 
氷見に訪れる人は必ず立ち寄るんでは
こちらでアナウンサーの方は生の岩ガキを召し上がっていらっしゃいました
とても大粒な岩ガキでした
ワタクシ、ぶりんちゅは生まれてこのかた生の岩ガキを食べたことがございません
で、昨日の午前中、海鮮館に立ち寄った時に
岩ガキはおいくらかしら
と見たところ・・・
やすいんですね
やはり地のものは安いです
みなさんも、お立ち寄りの際には是非お試しあれ

海鮮館からの景色    ハットリくんの壁画
  海鮮館からの風景       ハットリくんの壁画
                     海鮮館近くにあります

次は潮風ギャラリー
潮風ギャラリー
  潮風ギャラリー

こちらには藤子不二雄先生作品の原稿の複写
先生が漫画家の聖地「トキワ荘」に住んでいた頃の部屋を復元したもの
などなど・・・
「お~っ」
と思うような貴重なものはかりが並んでおります
写真に撮ってお見せできないのが残念
ちょっと入り口だけおみせします。
潮風ギャラリーの入り口
潮風ギャラリーの入り口
潮風ギャラリーの場所は、海鮮館より歩いて5分以内で商店街の中にあります
是非、ハットリくんたちに実際に会いにきてくださいね





ちなみにこちらは
ポストの上のハットリくん
ポストの上のハットリくん

そして、
たそがれるブリンス
たそがれるブリンス
何をみているのでしょう







   








コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

潮風ギャラリーさんにお邪魔させてもらった時、
写真撮ってもいいですよv-212
と言われ「本当ですかぁ~!!」
でも「大野くんは撮らないでくださいね」v-197v-14
大野くん、氷見に来てくれたらいいですよね~

No title

>tonami Yさん
 写真、とられましたか~v-291
ラッキーかもしれませんv-352
なかでも大野君は人気あるみたいで、さすがに撮影禁止のマークがつけられていました・・・。
大野くん、来てほしいですね!ドラマもすごい人気なので、将来映画になる可能性無きにしもあらずv-218
上司に聞いてみます(笑)v-411

No title

先日、氷見へお邪魔した時に海鮮館に寄ったんですが、牡蠣がたくさん出ていて美味しそうでしたねぇe-319e-454レモンをキュッと絞って・・・最高e-461 今度休日にでも行ってみようかな。

Re: No title

是非来てください!
私も休日に食べに行ってこようと思いますv-218
時期が過ぎる前に逃さないようにしないと!!です!
いらっしゃいませ!
あなたは
プロフィール

サポーターO2

Author:サポーターO2
”元気ひみ サポーターO2”へようこそ!

自己紹介
★名前  サポーターO2
★生まれ 氷見港
★趣味  音楽
★好きなもの 氷見カレー
★愛読書 マンガ(ほしのふるまち)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

