コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

”食都”キトキトまつりでした。

こんにちは!サポーターO2です。

今回は早めのブログUPです。


先日10月24日”食都”氷見キトキトまつりに行って参りました。

当日は天気予報では「」となっており、とても心配しておりましたが、
日頃の行いが良いのか()晴れました!

私自身、初の”キトキトまつり”だったので心ウキウキで行って参りました!

駐車場から人がいっぱい!皆さん手に手に魚やいろんなお土産を持っておられました。


さて、車を漁港の駐車場に置いて、いざ!目的の大漁鍋へ!

もう人がいっぱいでどこへ行けばいいのか分からないまま人の流れに乗って。。。

食べました。大漁鍋!
てんこもりに新鮮なカワハギ、カニ、ととぼち(すり身)が入っておりました。
「こりゃ~みんな来るな~」と思いつつ完食。
300円は安い!と思いました。

大漁鍋
すいません。気づいたら食べ終わっていました


その後は岐阜県美濃加茂から柿を持ったランナー(前回のブログに書いたお話です)がもう到着したとのことだったので、セレモニーを見に行きました。

メインステージに着いたら始まっていました。。。ありゃりゃ

花束贈呈
美濃加茂ランナー


216キロ 氷見⇔美濃加茂 本当にお疲れ様でした!!!


メインステージを出たところでは氷見市との友好提携を結んでおられる市の物産品のお店や、「ほしのふるまち」のグッズ売り場などがありました。

テントにお店がい~っぱい出ていてとても楽しかったです
会場


来年も行こうと心に決めました。

魚売り場
お魚売り場 安い!

船
船の上でも食べれます。
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

これから、お魚がおいしい季節ですね。
美濃加茂からご苦労様です。昔は全国、歩いて行ききしてた事を考えるとすごいですよね。

>にゃんパパ様

おはようございます。

やはり魚は冬に食べるに限る!です。
民宿に泊まって魚を食べながら宴会v-48などいいですよね~!
いらっしゃいませ!
あなたは
プロフィール

サポーターO2

Author:サポーターO2
”元気ひみ サポーターO2”へようこそ!

自己紹介
★名前  サポーターO2
★生まれ 氷見港
★趣味  音楽
★好きなもの 氷見カレー
★愛読書 マンガ(ほしのふるまち)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

