コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

はじめまして!ぶりんちゅです。

はじめまして!
氷見商工会議所まちの魅力アップサポーターぶりんちゅです。
今年の春より氷見の商店街もっと×2 元気にするお手伝いをさせていただいております。
氷見の商店街には懐かしさを感じさせるお店や素敵なお店が並んでいます。また、もちろん皆さんのおなかを満たしてくれるお店がたくさんあるのは氷見ならでは!!

このブログの中では氷見商店街いいところ楽しいところをどんどん紹介していきますので、どうぞよろしくお願いいたします
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぶりんちゅさん
ブログ開設おめでとうございます。早速、「がんばれ!富山の商店街」にリンク張らせて頂きます。

ありがとうございます!

お世話になります!
超初心者ですがガンバリマス。
いつもにゃんパパさんのブログをみせていただいてます。
こちらこそリンク張らせていただきます。
これからもよろしくお願いいたします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ブログ開設おめでとうです!

私も氷見人として氷見をもっと盛り上げたいです!!
さしあたり、もこもこの犬に「ししまる」と名前を付けて、おでこに手裏剣を書いて、氷見駅の駅長にするってどうですかw

ブログ開設おめでとうございます

砺波にぎわいサロンです。
ブログ開設おめでとうございます。
また、私達のブログも見に来てください。
最近、「ぐるっと商店街観光&昼食MAP」片手に、氷見駅で自転車をレンタルして、商店街、光禅寺、潮風ギャラリーなど氷見を観光してきました。
素敵な街ですよね^-^
色んな情報アップしてくださいv-14楽しみにしています。

Re: ブログ開設おめでとうです!

あきさん!ありがとうございます♪
グッドアイデアですねっ。他県の駅に対抗して「ししまる駅長」!
いいかも?!

Re: ブログ開設おめでとうございます

砺波にぎわいサロンさん、ありがとうございます!
実はすでにちょこちょこブログみさせていただいております♪
おはぎ、おいしそうでした・・・。
氷見にはいつこられたんですか?
ご来街、ありがとうございます!!
また、砺波にぎわいサロンさんのブログ、参考にさせていただきますねっ♪



No title

氷見には4月29日に遊びにいきました^-^
「よしだや」さんのととぼちカレー食べました。
かなりのボリュームでお腹がいっぱいになりましたよ~
でも、おやつは別バラ!!!!
フィッシャーマンズワーフで「もちパイ」食べました^-^v

Re: No title

氷見はおいしいものばかりあるのでいいですよ~♪
だからなのか、たべものやさんがなんとなく多い気がします。
仕事中に商店街を自転車で通るときには
誘惑に負けないように(ぐっ)と我慢しつつ通ります。
あっ!
そういえば、砺波の商店街に昔からある美味しいお好み焼き屋さんがありますね!
久々に行きたいです♪

No title

ランチMAPを拝見して飲食店が多いなぁと感じましたv-14
うらやましいですv-218
あります!!お好み焼きのよっちゃんですねv-271
にぎわいサロンの近くですよぉ~お昼によくテイクアウトしてます。
砺波きたら、サロンにも寄ってかれ~v-14
いらっしゃいませ!
あなたは
プロフィール

サポーターO2

Author:サポーターO2
”元気ひみ サポーターO2”へようこそ!

自己紹介
★名前  サポーターO2
★生まれ 氷見港
★趣味  音楽
★好きなもの 氷見カレー
★愛読書 マンガ(ほしのふるまち)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

