コンテントヘッダー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
コンテントヘッダー

公開間近!!映画「万年筆」について!

こんにちは!サポーターO2です。

今日は来年1月14日より富山シアター大都会で上映される氷見を舞台にした映画「万年筆」について!!

映画「万年筆」は殺人の容疑をかけられ氷見に逃げてきた男性と母親の介護に疲れ氷見に休養に来た女性が出会い、束の間の一時を過ごすという和製「ローマの休日」です。

昨日、この映画の監督・市川徹監督挿入歌を歌われた白井貴子さん音楽を担当された本田清巳さんが氷見商工会議所にて記者会見されました。

会見は1時間以上され、記者の方達と大いに盛り上がりました

映画の中で主役の男女(渡辺裕之さん、竹内晶子さん)が赤いオープンカーで颯爽と海岸線を走るシーンを描いた「Angel Route 415」というロック調の曲についてのお話や、
昔の懐かしい思い出を思い起させる曲をという思いで作った「蒼い影」という曲についてなど・・・。
話の尽きない楽しい記者会見になりました。

会見中には未公開の映画の映像なども観させていただけました
白井さんと本田さんより「この映画を観たら氷見に行きたくなりますよ~」とのメッセージが

今日は県内の夕方に各局のニュース番組で主役のお2人と監督が出演されます。
是非チェックしてみて下さいね!!

市川監督も白井さんも本田さんもとても気さくな方ですごくファンになりましたよ~

万年筆白井さん会見2
万年筆白井さん会見1
市川監督
白井さんサイン
スポンサーサイト
いらっしゃいませ!
あなたは
プロフィール

サポーターO2

Author:サポーターO2
”元気ひみ サポーターO2”へようこそ!

自己紹介
★名前  サポーターO2
★生まれ 氷見港
★趣味  音楽
★好きなもの 氷見カレー
★愛読書 マンガ(ほしのふるまち)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
カレンダー
11 | 2011/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。